

目次
セルズの“体験型”導入サポートのご案内
「今使っているソフトとどう違うんだろう」
「自分の事務所でも使いこなせるのかな?」
「画面の雰囲気や操作感を、まず見てみたい」
セルズの個別導入相談会には、そんな思いを抱えた社労士の先生方から、日々多くのお問合せをいただいています。
最近では、次のようなきっかけでお申し込みされるケースが増えています。
- 「電子申請に対応したソフトに切り替えたいが、実際の画面を見ておきたい」
- 「開業に向けて準備中。自分に合うソフトかどうか確かめたい」
- 「顧問先が増えてきたので、業務効率化を図りたい」
- 「他社ソフトとの違いや特徴を知りたい」
- 「支部で話題になっていたので、気になって見てみたくなった」
「いきなり契約するのはちょっと…」という方でも大丈夫。
まずは、“実際に見てみる”ことから始めてみませんか?
セルズでは、製品をご検討中の方が安心して判断できるよう、導入前に実際の画面を確認できる機会を複数ご用意しています。
ご相談方法は3つからお選びいただけます
- オンライン個別デモ(Zoom/Google Meet)
インターネット環境があれば、全国どこからでも参加可能。
営業担当者が画面を共有しながら、操作画面をご案内いたします。
「まだ検討段階で…」という場合でもご安心ください。無理な営業は一切行いません。
- 来社型の個別導入相談会(名古屋・大阪・東京)
毎月定期的に、セルズ各オフィスで開催している個別相談会。
名古屋・大阪・東京の各オフィスにご来社いただければ、直接ソフトをご覧いただきながら、じっくりと製品の特徴や導入の流れをご説明します。
- 社労士会のイベント・支部研修・勉強会など
セルズは、全国の社労士会やイベントにブース出展する機会も多くあります。
ご参加のイベントに出展している場合は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
また、勉強会や支部の研修などにお招きいただければ、研修を兼ねて製品をご紹介することも可能です。
「見てから考えたい」という方、大歓迎です
「どんなことができるの?」「実際に触ってみないと分からない」
そんなご不安を、私たちが一つひとつ丁寧にご案内します。
どの方法でも、導入を前提とした押し売りはいたしません。
“相談だけ”のご希望でも、お気軽にお申し込みください。
ご相談予約はこちらから
▼ ご希望のスタイルに合わせてお申し込みください
オンライン個別デモの申し込みはこちら
個別導入相談会のご案内はこちら
安心してご検討いただくための“はじめの一歩”として、セルズの製品を、ぜひ実際に見て、触れてみてください。