Chatworkでニュース配信中(購読無料)


各種ニュース配信のための専用グループチャット(Chatwork)を開設しております。ビジネス版のLINEと言われている「Chatwork」で、以下のお知らせ情報をチェックできます。購読は無料です。是非ご利用ください。

・セルズのホームページ更新情報
・セルズ製品のバージョンアップ情報
・セルズ製品のよくある問い合わせ情報、
・セルズ製品の便利な使い方情報
・セミナー情報

Cellsニュース配信を購読する(Chatworkアカウントが必要です)

ChatWorkとは??

今の時代、インターネットのコミュニケーションといえば「LINE」や「FaceBook」。しかし、ビジネスでは業務を進めるためのツールとしては、使いにくかったりセキュリティに不安があったりします。そんな時にオススメなのが「Chatwork」です。複数ユーザーで情報を共有するための新しい形のグループウェアです。「Chatwork」はビジネス版「LINE」とも言われ、銀行レベルのセキュリティ水準が保たれています。LINEでは、電話番号やFacebookなどで「あれ?この人知り合いなの?・・」となるケースもありますが、個別にコンタクト申請が必要なチャットワークは、無差別に繋がる恐れがありません。つまり、クローズドな状態でやり取りを進めることができるのです。また、LINEには既読機能があり、「伝えた内容見ているのになぜ返事が遅いの??」ということもあります。社労士事務所は複数の企業から依頼を受けて業務を行ない、すぐに返事ができないケースが多々ありますが、チャットワークには既読機能がありません。連絡事項は届いているけれど返事をする優先順位付けは社労士事務所側で自由に行えます。これがチャットワークの良いところであり、社労士事務所業務との相性は抜群です!