サポート

【最適給与クラウド】複数人で利用する場合のご契約について

お問い合わせ内容

最適給与クラウドの導入を検討しています。
担当者が複数人おり、各々でソフトを使いたいと思っています。

その場合は、最適給与クラウドの契約は人数分申し込まなければならないのでしょうか?
それとも1本だけ契約を申し込み、複数人で使用することはできますか?

回答

複数人でご利用いただく場合であっても、基本的にご契約は1本となります。
またアカウントはログイン後の管理画面で新規追加することが可能です。

新規アカウントの追加方法はこちら
※上記リンク先「新規ユーザーを追加する」をご参照ください。

ただし、最適給与クラウドで作成できる保存データ(シミュレーション結果等)は、仕様上「契約単位」となっております。

(例)
・代表者「セルズA」として最適給与クラウドを契約。
・従業員「セルズB」のアカウントを新規追加。
・「セルズA」「セルズB」のアカウントで、それぞれ保存データを作成。

上記(例)の場合では、「セルズA」でログインしても「セルズB」で作成した保存データが、逆に「セルズB」でログインしても「セルズA」で作成した保存データが確認できる状態となります。
※保存データの閲覧制限を設けることはできません。予めご了承ください。

Return Top