2025年2月3日追記:
2025年1月31日に実施しましたシステム更新により、以下の対応は終了しております。
システム更新後の初回ログイン時に利用規約の同意画面が表示されます。
本件に関するお問い合わせは、『最適給与クラウド』にログインいただき、サイドバーの「お問い合わせ」>お問い合わせフォームよりご連絡ください。
平素より「最適給与クラウド」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、「最適給与クラウド」の利用規約を一部改定することになりました。
以下に主な変更点をご案内いたしますので、ご確認いただけますと幸いです。
改定日・適用日
2025年2月1日(土)
※反映作業の都合により、Webサイトへの掲載が遅れる場合がございます。
完了時刻に関わらず、2025年2月1日(土)より改定後の利用規約を適用いたしますので、ご了承ください。
主な変更点
- 第4条(本サービスの利用に際して)への追記 (第4条 1項)
1. お客様は、本サービスを利用するために必要な環境・設備(インターネット回線、パソコン等の端末機器、ウェブブラウザ等のソフトウェアを含みますが、これらに限りません。) を自己の責任と費用負担において確保、維持するものとし、弊社はこれらに関する一切の責任を負いません。 |
- 第9条(サポート)の新設
1. 弊社は、お客様に対し、本サービスの使用方法の説明、本サービスに関する問い合わせ対応等のサポートを弊社の定める方法によって提供します。
2. 弊社は、サポートの品質向上等のため、サポート提供におけるお客様との間の対応履歴を記録し(弊社所定の問い合わせフォーム・メール等を経由した連絡内容の保存、通話内容の録音等)、それを弊社の業務において使用することができるものとします。 3. 弊社は、システム障害等が発生した場合、サポート営業時間内であれば発生確認から2時間以内を目標に、サポート営業時間外であれば翌営業日の営業開始から2時間以内を目標に契約者へ通知します。 4. 弊社のサポート営業時間は平日(土日祝日及び弊社休業日を除く)の9:00~17:00とします。 |
現在の利用規約は、▶こちらよりご確認ください。
本件に関するお問い合わせは、『最適給与クラウド』にログインいただき、サイドバーの「お問い合わせ」>お問い合わせフォームよりご連絡ください。
今後とも「最適給与クラウド」をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。