【顧問先Cells給与】一部の社労士が実践しているCells給与の上手な活用方法

顧問先Cells給与のご注文

ご注文前の確認事項

ご注文前に必ず下記をご確認ください。

入金/商品発送について

本製品は代金先払いでの販売となります。

商品のお届け目安

当社にて入金確認後、翌営業日以降に製品インストールのご案内をメールにて送付いたします。

■ご参考:ご注文から利用開始までの目安
最短5営業日程度

お支払い方法
  • 銀行振込
  • 郵便振替
ご注文から商品発送までの流れ

1.ご注文
注文フォームにて顧問先Cells給与をご注文いただきます。

2.請求書送付(メール)
ご注文日の翌営業日に、ご注文フォームご記載の導入先企業(顧問先)様の「請求書送付E-mai」に送信します。
請求書の確認方法はこちらのページをご確認ください。

3.お振込み
請求書受取後、14日以内に弊社指定の口座へ代金のお振込みをお願いします。

4.ご入金の確認・商品発送(メール)
弊社にてご入金を確認後、翌営業日以降に製品インストールのご案内を導入先企業(顧問先)様の「請求書送付E-mai」あてにメール送付いたします。

5.商品のインストール
お届けした案内(※)にしたがい、製品のインストールをお願いします。
※お届けする案内について、詳細はこちらをご確認ください。

ご注文フォーム

ご注文フォーム

【お知らせ】
環境保護及び電子帳簿保存法対応の一環として、2023年11月より請求書の郵送及びインストールCDの送付を終了いたしました。
また、請求書及びインストール案内の送付先を、社労士と顧問先様の選択制から導入先(顧問先)様のみに送付させていただく形に変更いたしました(詳細はこちら)。

※下記フォームからお申し込み情報を送信いただくと、社労士事務所様と顧問先様双方に「顧問先Cells給与をご注文いただきありがとうございます」といった受付メールが送信されます。

    【お客様(導入先)情報】


     
     

    【社会保険労務士情報(紹介者情報)】

    【その他特記事項】 

    ※ご注文は、上記「注文フォーム」からのみ承っております。
    ※ソフトの本体価格は0円ですが、年間保守契約料(33,000円/税込)が発生します。

    ※ご不明点がございましたらこちらよりお問い合わせください。