9月に入りました。この時期に業務効率化を進めたい…と思っている先生方も多いのではないでしょうか?
コロナの影響によるビジネス環境の変化によって、顧問先企業もそういった課題に着手されることが増えてきたと伺っております。
そこで、セルズユーザー様にぜひ活用していただきたい台帳の機能が「Cellsドライブ」です。
「Cellsドライブ」には電子申請だけではない、実務上の便利機能が複数あります!
例えば公文書アップロード機能は、ボタンクリックだけでCellsドライブの顧問先ページに公文書データをアップロードできます。
電子申請~顧問先への報告をワンストップで行い、印刷等にかかるコストカットも見込めます。事務所・顧問先双方でペーパーレスを進めることもできます。
今年の算定基礎の公文書データは、「※公文書チェック機能」でサクッと確認しCellsドライブ上で受け渡しをしてみませんか?
※算定基礎の「公文書チェック」についてはこちら
その他にも「Cellsドライブ」はこれは便利!という機能が満載です。
「Cellsドライブ」の多様な機能を活用し、業務効率化を進めてみませんか。
このような方におすすめの内容を予定しています
- これまで電子申請やマイナンバー管理以外でCellsドライブを利用したことがない
- Cellsドライブで何ができるのか知らない
- 使いはじめたもののイマイチ活用できていない
- これからCellsドライブを利用していきたい
Cellsドライブを積極的に活用したいとお考えの方は、ぜひオンライン(Zoom)「台帳」活用座談会にご参加ください。
普段、少人数規模・対面で行っている『台帳』活用座談会は、接触を控える観点から開催を見合わせ、代わりにオンライン(Zoom)開催をいたします。
少人数の勉強会となりますので、不明点をご質問いただいたり、ご参加の先生方同士の情報交換もしていただけます。
台帳活用座談会に参加することで得られる4つのポイント
お申し込み条件
●『台帳』保守契約中で「電子申請」を利用されている方
●Cellsドライブマイページで「事業所アカウント」を作成したことがある方(※)
●Zoomを利用したことがある方、もしくは事前にZoomをご自身で接続テストできる方
※事業所アカウントを作成したことがない方は、当日までに「公文書アップロードマニュアル」を最後まで目を通していただきますようお願いします。
オンライン(Zoom)『台帳』活用座談会
9月25日(金)14:00〜15:15
参加費:無料
人数:8名 満席となりましたので受付を終了しました。次回のご案内をお待ちください。
講師:株式会社セルズ カスタマーサクセスチーム 志水 井澤
※前回(8/28)の内容と大きく重複する場合がございます。
※前回の開催の様子はこちらからご覧いただけます。
Zoom台帳活用座談会のお申し込み
※より多くのユーザー様にご参加いただけるよう、一事務所お一人様のみのご参加とさせていただきます。
※座談会の性質上、カメラ付のデバイスでご参加頂けると嬉しいですが必須ではありません。
Zoomの参加画面(PCの場合左下)にて“ミュート”、“ビデオオフ”の設定ができますので電話や退席等、必要に応じて設定をお願いします。(下はイメージです)