お知らせ

うりあげ君Ver9.02バージョンアップ提供開始(20231121)

2023年11月21日より、
「うりあげ君」のLiveUpdate機能(自動更新)でVer9.02へのバージョンアッププログラムの配信をしています。

「うりあげ君」Ver9.02アップデート内容

インボイス制度に対応した請求書Jを追加
令和5年10月のインボイス制度開始にともない、新しく請求書Jを追加しました。
請求書Jは社会保険労務士連合会で推奨している請求書(領収書)を基に作成しております。

請求書J作成については、以下の記事もご確認ください。
請求書Jで報酬区分ごとに取引年月日を入れたいのですが、どのように作成すればよいでしょうか?
うりあげ君の請求書の「小計(A)」欄に消費税適用税率等を表記して作成することはできますか?

うりあげ君基本操作説明書は「こちら」をご確認ください。

【請求書J イメージ画像】

次回のバージョンアップ予定
未定です。

「うりあげ君」Ver9.02へのアップデートパスワード発行

LiveUpdateIDの設定方法がご不明な方は、バージョンアップパスワードを入手して、手動でバージョンアップできます。以下のフォームに必要事項を入力の上、送信ボタンをクリックして下さい。バージョンアップパスワードを記載したメールをお送りします。
なお、「うりあげ君」をご購入頂いていない方、年間保守契約が満了している方が、下記パスワードをお申込みいただいた場合は、「うりあげ君」の契約お申込みと判断し、後日請求書/振込用紙をお送りします。

※今回のパスワードは現在ご利用のうりあげ君が、Ver8.32の状態からのみバージョンアップ可能です。

Return Top