お知らせ

うりあげ君Ver8.30バージョンアップ提供開始(20210714)

2021年7月14日より、
「うりあげ君」のLiveUpdate機能(自動更新)でVer8.30へのバージョンアッププログラムの配信をしています。

「うりあげ君」Ver8.30アップデート内容

◆【月別台帳】月別売上台帳
年単位の集計でしたが、開始年月を指定していただくことで年の途中からでも集計できるようになりました。

◆【請求書印刷】印刷済み記録の取消
請求書や領収書を印刷すると印刷済みの記録(〇)が残されていましたが、その記録を取り消すことができるようになりました。

◆ その他の変更内容
Ver8.29で確認された不具合に対応しています。

「うりあげ君」Ver8.30へのアップデートパスワード発行

LiveUpdateIDの設定方法がご不明な方は、バージョンアップパスワードを入手して、手動でバージョンアップできます。以下のフォームに必要事項を入力の上、送信ボタンをクリックして下さい。バージョンアップパスワードを記載したメールをお送りします。
なお、「うりあげ君」をご購入頂いていない方、年間保守契約が満了している方が、下記パスワードをお申込みいただいた場合は、「うりあげ君」の契約お申込みと判断し、後日請求書/振込用紙をお送りします。

※今回のパスワードは現在ご利用のうりあげ君が、Ver8.29の状態からのみバージョンアップ可能です。

Return Top