「年間台帳」の条件入力で「該当のデータがありません」と表示される2019年5月16日約 2 分Q&A コラム お問い合わせ内容 「年間台帳」の画面を開き、条件入力に進んで対象期間を設定し、実行ボタンをクリックすると、「該当のデータがありません」と表示されます。何が原因でしょうか。 回答 お使いのPCモニタに表示されている日付の形式が「和暦」または「西暦(英語)」の場合にエラーが発生するようです。 一般的な「西暦(日本語)」にしていただけばエラーは解消いたしますので、恐れ入りますが変更をお願いいたします。 日付の表示形式の変更手順 モニタ右下の日付と時刻が表示されている箇所を右クリックし、「日付と時刻の調整(A)」を選択 「日付、時刻、地域の書式設定」をクリック 「データ形式を変更する」をクリック 「カレンダー」の項目で「西暦(日本語)」を選択し、右上の×で閉じる