お知らせ

一人親方V3.00バージョンアップ予定


平成27年1月下旬より「一人親方V3.00」のバージョンアップを予定しております。以下はその内容です。

バージョンアップ内容① 電子申請機能を搭載

下記様式の電子申請(旧方式)に対応しました。
 ・特別加入申請書(一人親方等) 【様式第34号の10】
 ・特別加入に関する変更届(中小事業主等及び一人親方等)【様式第34号の8】
 ・特別加入時健康診断申出書【特診様式第7号】

oyakata-1

バージョンアップ内容② 加入申請書等の様式変更に対応

平成26年10月1日より特別加入の加入・脱退などの手続き期間拡充による以下の様式の変更に対応しました。
 ・特別加入申請書(一人親方等) 【様式第34号の10】
 ・特別加入に関する変更届(中小事業主等及び一人親方等)【様式第34号の8】

oyakata-2

その他変更点

・特別加入時健康診断指示書を追加しました。
・入金処理と同時に組合員証と領収書が印刷できるようになりました。
・組合員証の10人未満の連続印刷時に枠が印刷されないように変更しました。
・継続申込書に「除染作業の有無」の項目を追加しました。
・保険料算定基礎内訳一覧が印刷できるようになりました。
・ファイル出力機能を追加しました。

<個人情報>
・整理番号/窓口会社Noの6桁表示に対応しました。
・窓口会社選択時にNoでの選択ができるようになりました。
・整理番号での検索、窓口会社単位での氏名検索に対応しました。
・日額のチェック機能を追加しました。
・必要な項目を選択して一覧表を作成できるようになりました。
・加入者名簿の窓口単位での連続印刷に対応しました。

バージョンアップの注意点

バージョンアップ後、以下の書式を入れ替えます。印刷設定は出荷当初に戻りますのでもう一度設定をお願いいたします。ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

・組合員証
・はがき様式 納入通知書・領収書

Return Top