お知らせ
【台帳・Cells給与・一人親方等をご利用のお客様へ】
お電話によるお問い合わせ受付時間変更のお知らせ
平素はセルズソフトをご愛顧いただきありがとうございます。
このたび、2026年2月1日より誠に勝手ながら『台帳』『Cells給与』『一人親方等』のサポートセンターへのお電話によるお問い合わせの受付時間を下記のとおり変更させていただきます。
変更日
2026年2月1日
対象の製品
『台帳』『Cells給与』『一人親方等』
お電話でのお問い合わせ受付時間
2026年2月1日以降、特定月のみお電話でのお問い合わせの受付時間が以下のとおり変更となります。
変更前(~2026年1月31日) | 変更後(2026年2月1日~) | |
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通常 | 平日(月~金) 9:00~12:00、 13:00~17:00 |
平日(月~金) 9:00~12:00、 13:00~17:00 |
特定月 (2月、3月、8月、9月、10月) |
平日(月~金) 10:00~12:00、 13:00~17:00 |
メールおよびお問い合わせフォームによるお問い合わせについて
- メールおよびお問い合わせフォームによる問い合わせの受付は従来通り随時行っております。
- メールおよびお問い合わせフォームにて電話対応の時間指定をいただくことがございますが、原則受付順に対応させていただきます。そのため、ご希望の時間に回答を差し上げることができない場合がありますことをご了承ください。
『FORROU』・『最適給与クラウド』に関するお問い合わせについて
お問い合わせの受付時間は従来より変更ございません。
※『FORROU』・『最適給与クラウド』は専用のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ご登録いただいたメールアドレスに返信をさせていただきます。お問い合わせの内容によっては弊社からお電話にてご連絡を差し上げる場合がございます。
変更の背景
この度、社会情勢の変化や働き方改革の推進に伴い、社員の勤務体制を見直すこととなりました。これにより、サポートセンターの運営時間を一部変更させていただく運びとなりました。
お客さまにはご不便をお掛けすることになり誠に申し訳ございません。これからも、お客さまにご満足いただける製品・サービスをお届けできるよう、より一層努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。