2024年夏季休業・商品発送スケジュールについて

2024年07月23日

  • お知らせ

平素はセルズソフトをご愛顧いただきありがとうございます。
2024年の夏季休業と、休業期間前後の商品発送スケジュールをお知らせいたします。

休業期間

2024年8月10日(土)~8月15日(木)

※夏季休業期間中のお問い合わせは、8月16日(金)以降、順次対応させていただきます。

給与明細書の発送スケジュール

メーカー休業日の関係上、ご注文は以下の取り扱いとなります。
お早めにご注文いただくことをおすすめいたします。

8月8日(木)受注分 ▶︎▶︎  8月9日(金)発送
8月9日(金)~8月18日(日)受注分  ▶︎▶︎  8月19日(月)より 順次発送
8月19日(月)以降受注分  ▶︎▶︎  8月20日(火)以降 発送

セルズソフト(給与明細書以外)の発送スケジュール

8月8日(木)受注分 ▶︎▶︎  8月9日(金)インストール案内送付
8月9日(金) 以降受注分  ▶︎▶︎  8月16日(金)以降 順次インストール案内送付

※新規購入の場合は、当社にて入金確認後にインストール案内送付となります。

お願い事項

  • 夏季休業期間前後の出荷処理は大変込み合うことが予想されます。
    商品の在庫・混雑状況によっては着荷が遅れる可能性もございますので、予めご了承ください。
  • 保守契約のご注文は、受注日の翌営業日に対応させていただいております。
    即時対応はいたしかねますので、夏季休業期間中やその前後に保守契約満了日を迎えるお客様は、日数に余裕を持ってお早めにご注文ください。

詳細については、「《重要》ご注文の取り扱いについて」 を必ずご確認ください。

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。