弊社は、原則として受注日の翌営業日に対応(システム処理/出荷)させていただいています。
即時対応はいたしかねますので、日数に余裕を持ってご注文ください。
なお、年末年始・GW・夏季の休業につきましては、弊社オフィシャルサイト等でお知らせいたします。
ご注文の際には、ご注意くださいますようお願いいたします。
ソフトの年間保守契約
年間保守契約のご注文も同様に 原則として受注日の翌営業日に対応(システム処理/出荷)となります。
弊社では、保守契約期間等のお客様情報のシステム登録/更新処理を年間保守契約受注日の翌営業日に実施しています。
(処理が完了するとソフトのMENU画面の「保守契約終了日」や保守契約サイトへ情報が反映される仕組みになっています。)
年間保守契約が終了した場合、バージョンアッププログラムの提供ならびに弊社サービスの利用を全て停止させていただきます。
ソフトの継続利用をご希望の場合は、必ず保守契約満了日の2営業日前までにご注文ください。
保守契約が終了すると、電子申請をはじめ、「Cellsドライブ」のサービスが一切ご利用できなくなります。
(Cellsドライブマイページのログインパスワードはリセットされ、保守契約再開時に再発行されます。)
また、「電子申請データ長期保存サービス(※)」のご契約がない場合は、1年経過した電子申請データ(作成データ・公文書・コメント)は消滅します。
※2年目以降『台帳』年間保守契約をお申し込みの方が対象
保守契約のご案内
ご利用ソフトの種類に応じて、保守契約満了前に下記の通り、郵送・メールにてご案内を差し上げています。
弊社では、常にソフトを最新版で安心してご利用いただくため、ユーザーの皆様へのご案内強化に努めています。
郵送
- 『最適給与』『WEB明細』を除くソフト: 保守契約満了30日前頃
※発送時期が多少前後する場合がありますことをご容赦願います。
メール
- 『台帳』: 保守契約満了60日前頃、30日前頃、14日前頃、満了日翌日
- 『Cells給与』『最適給与』『うりあげ君』『一人親方』: 保守契約満了14日前頃、満了日翌日
満了日60日前頃 | 満了日30日前頃 | 満了日14日前頃 | 満了日翌日 | |
台帳 | メール | メール/郵送 | メール | メール |
Cells給与 | 郵送 | メール | メール | |
最適給与 | メール | メール | ||
うりあげ君 | 郵送 | メール | メール | |
一人親方 | 郵送 | メール | メール |
保守契約のご注文は、受注時におけるミス防止のため、弊社オフィシャルサイト(ショッピング) または 弊社所定の申込書(セルズソフト年間保守契約申込書) のいずれかの方法にて承ります。
ソフトの継続利用をご希望の場合は、弊社から保守契約案内が届き次第、速やかにご注文手続きをお願いいたします。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。