【お知らせ】2022年夏季休業・商品発送スケジュールについて

2022年07月25日

  • お知らせ

平素はセルズソフトをご愛顧いただきありがとうございます。
2022年夏季休業と、休業期間前後の商品発送スケジュールをお知らせいたします。

休業期間

2022年8月11日(木)~8月14日(日)

※夏季休業期間中のお問い合わせは、8月15日(月)以降、原則受付順に順次対応させていただきます。

給与明細書の発送スケジュール

メーカー休業日の関係上、ご注文は以下の取り扱いとなります。
お早めにご注文いただくことをおすすめいたします。

8月9日(火)受注分 ▶︎▶︎ 8月10日(水)発送
8月10日(水) ~ 8月17日(水)受注分  ▶︎▶︎  8月18日(木)以降 順次発送

セルズソフト(給与明細書以外)の発送スケジュール

8月9日(火)受注分 ▶︎▶︎  8月10日(水)発送
8月10日(水) ~ 8月14日(日)受注分   ▶︎▶︎  8月15日(月)以降 順次発送

お願い事項

  • 夏季休業期間前後の出荷処理は大変込み合うことが予想されます。商品の在庫・混雑状況及び新型コロナウイルス感染症対応による配送遅延の影響によっては着荷が遅れる可能性もございますので、予めご了承ください。
  • 保守契約のご注文は、受注日の翌営業日に対応させていただいております。即時対応はいたしかねますので、夏季休業期間中やその前後に保守契約満了日を迎えるお客様は、日数に余裕を持ってお早めにご注文ください。

詳細については、「《重要》ご注文の取り扱いについて(こちらのリンク先)」 を必ずご確認ください。

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。