【お知らせ】2022年ゴールデンウィーク期間中の営業日・商品発送スケジュールについて

2022年04月18日

  • お知らせ

平素はセルズソフトをご愛顧いただきありがとうございます。
2022年ゴールデンウィーク期間における営業日と、商品発送スケジュールをお知らせいたします。

営業日:2022年5月2日(月)・5月6日(金)

5/1(日) 5/2(月) 5/3(火) 5/4(水) 5/5(木) 5/6(金) 5/7(土)
休業 通常営業 休業 休業 休業 通常営業 休業
5/1(日) 休業
5/2(月) 通常営業
5/3(火) 休業
5/4(水) 休業
5/5(木) 休業
5/6(金) 通常営業
5/7(土) 休業

※ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせは、原則受付順に順次対応させていただきます。

給与明細書の発送

メーカー休業日の関係上、ご注文は以下の取り扱いとなります。

4月27日(水)受注分 ▶︎▶︎  4月28日(木)発送
4月28日(木) ~ 5月9日(月)受注分  ▶︎▶︎  5月10日(火)以降 順次発送
5月10日(火)以降受注分 ▶︎▶︎ 5月11日(水)以降 順次発送

セルズソフト(給与明細書以外)の発送

4月27日(水)受注分 ▶︎▶︎  4月28日(木)発送
4月28日(木) ~ 5月1日(日)受注分   ▶︎▶︎  5月2日(月)以降 順次発送
5月2日(月) ~ 5月5日(木)受注分  ▶︎▶︎  5月6日(金)以降 順次発送

お願い事項

  • ゴールデンウィーク期間前後の出荷処理は大変込み合うことが予想されます。
    商品の在庫・混雑状況及び新型コロナウイルス感染症対応による配送遅延の影響によっては着荷が遅れる可能性もございますので、予めご了承ください。
  • 保守契約のご注文は、受注日の翌営業日に対応させていただいています。
    即時対応はいたしかねますので、ゴールデンウィーク期間中やその前後に保守契約満了日を迎えるお客様は、日数に余裕を持ってお早めにご注文くださいませ。

詳細については、「《重要》ご注文の取り扱いについて(こちらのリンク先)」 を必ずご確認ください。

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。