2021年度の年末年始休業をお知らせいたします。
休業期間:2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)
※2022年1月5日(水)より営業開始とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
商品ご注文の取り扱いについて
給与明細書
年内発送をご希望の場合は、12月23日(木)までにご注文ください。
12月24日(金)~1月7日(金)のご注文は、1月11日(火)以降の発送扱いとなります。
ご注文の商品がメーカー欠品となった場合や配送業者の混雑状況によっては、年内発送に対応できかねる可能性もございます。
年内発送をご希望の場合は、お早めのご注文をお願いいたします。
(※メーカー欠品の場合、商品が入荷次第、年明けの発送となります。)
セルズソフト(給与明細書以外)
年内発送をご希望の場合は、12月27日(月)までにご注文ください。
12月28日(火)以降のご注文は、1月5日(水)以降の発送扱いとなります。
保守契約に関するご注意
保守契約のご注文につきましても、受注日の翌営業日以降に対応させていただいております。
即時対応はいたしかねますので、休業期間中やその前後に保守契約満了日を迎える場合は、
お日にちに余裕を持ってお早めにご注文ください。
※ソフトの継続利用をご希望の場合は、必ず保守契約満了日の2営業日前までにご注文ください。
《重要》ご注文の取り扱いについてを必ずご確認ください。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。