業務効率化のカギはデータの扱い方にある?!
社労士業務は、なんと言っても書類や画像を多く取扱います。
顧問先からの書類も、FAXや画像データで送信されてきたあとは、顧問先ごとにフォルダ管理します。
そのフォルダを簡単に開くことができたら・・・との思いから、生まれたのが「台帳×DocuWorks」の連携です!
台帳MENUがフォルダへの「ショートカット」に!
データを保管しているフォルダ名と、MENUの名前が同じなら、名前を選んでアイコンをクリックするだけ!
すぐに対象フォルダが開いてきます♪
台帳を開いたうえで、かつ、Docuworksのココを開いて・・・とフォルダをたどる手間がなくなります!
Docuworksをお使いの方には、かなりオススメの機能です。