事務の重複や漏れとサヨナラ 「管理表作成」機能

事務の重複や漏れとサヨナラ 「管理表作成」機能

たとえば社会保険料率の変更がある場合、クライアントへ一斉に「保険料通知」をお渡しします。

「〇〇事業所には保険料通知を渡した憶えがあるけれど、□□事業所はどうだっけ??」

保険料通知の配布をはじめとした事務の重複や漏れを防ぐためにも、済・未済をきちんと管理しておきたいものです。

そこで、おすすめしたいのが「管理表作成」機能です。

こんなところに☆「管理表作成」機能

①『台帳』を起動し、画面上部に表示されるMENUバーから「業務日誌」タブを選択し、「管理表作成」をクリックしてください。
管理表作成

②対象事業所を選択(※全事業所の場合は「すべて選択」にチェック)し、「作成」をクリックします。
管理表作成

③Excelのブックに管理表が作成されます。リスト名や日付・担当者等の項目をご自由に入力し、カスタマイズしてください。
管理表作成

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