2020年ゴールデンウィーク中の休業日のお知らせ


平素はセルズソフトをご愛顧いただきありがとうございます。
弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

休業期間:2020年5月2日(土)~ 2020年5月6日(水)

※休業期間中のお問い合わせは、2020年5月7日(木)より順次対応させていただきます。

給与明細書の発送

メーカー休業日の関係上、ご注文は以下の取り扱いとなります。

4月27日(月)受注分 ▶︎▶︎  4月28日(火)発送
4月28日(火) ~ 5月6日(水)受注分  ▶︎▶︎  5月8日(金)発送
5月7日(木)以降受注分 ▶︎▶︎ 翌々営業日発送

セルズソフト(給与明細書以外)の発送

4月27日(月)受注分 ▶︎▶︎  4月28日(火)発送
4月28日(火) ~ 5月6日(水)受注分  ▶︎▶︎  5月7日(木)以降順次発送
5月7日(木)以降受注分 ▶︎▶︎ 翌営業日発送

  • ゴールデンウィーク期間前後は出荷が大変込み合うことが予想されます。
    混雑状況によっては着荷が遅れる可能性もございますので、予めご了承ください。
  • 保守契約のご注文は、受注日の翌営業日に対応させていただいています。
    即時対応はいたしかねますので、ゴールデンウィーク期間中やその前後に保守契約満了日を迎える方は、日数に余裕を持ってお早めにご注文ください。
  • 《重要》ご注文の取り扱いについて を必ずご確認ください。

    ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。