株式会社セルズ オフィシャルサイト

【開催報告】山梨県会社会保険労務士会主催の電子申請フェアに参加しました!

令和2年2月4日(火)に山梨県会社会保険労務士会主催の電子申請フェアに参加しました!

当日は先日弊社製品「台帳」の取材にもご協力いただいた埼玉県川越支部の原 宗康先生(取材ページはこちら)に「デジタルガバメントと社労士業務~どうなる電子申請~」をテーマに詳しくお話いただきました。
昨今の著しい変化があるデジタル・ガバメントの概要から、今後の予想まで幅広くお話いただきました。

第二部のベンダーによるデモでは弊社代表の加藤が登壇し、弊社製品の「台帳」の画面を利用しながら製品の説明を行いました。
賃金マスターを利用することによる、様々な帳票類の出力が可能で、社労士として付加価値を提供することのできるソフトとして
様々な社労士の先生にご利用いただいていることを皆様にお伝えしました。

ブースでは様々な先生にお越しいただきました

個別ブースには、セルズの製品について聞きたい方や既にユーザーになっている方など様々な方にお越しいただきました!

今後もこのような機会があれば積極的に参加させていただきセミナーを盛り上げます。
当日お越しいただきました先生方、またこのようなセミナーを主催していただきました山梨県会の皆様ありがとうございました。

 

Return Top