株式会社セルズ オフィシャルサイト

【ショッピング】『台帳』年間保守契約をご注文の方へ

平素はセルズソフトをご愛顧いただきありがとうございます。
2020年1月から開始となる「電子申請データ長期保存サービス」に伴い、
ショッピングの商品に【「台帳」年間保守契約 ◎長期保存サービス有 】を追加しました。
「電子申請データ長期保存サービス」のご注文は、『台帳』年間保守契約の開始日が2020年1月以降の方が対象です。

ご注文時の注意点

2019年11月1日以降、「台帳」年間保守契約のご注文時には以下の点にご注意ください。

『台帳』年間保守契約開始日が2019年中の場合
【「台帳」年間保守契約 】をお選びください。

※【「台帳」年間保守契約 ◎長期保存サービス有】は対象外です。
 次回の『台帳』年間保守契約時より対象となります。

『台帳』年間保守契約開始日が2020年以降の場合
【「台帳」年間保守契約 ◎長期保存サービス有 】 または 【「台帳」年間保守契約 】 をお選びください。

「電子申請データ長期保存サービス」は、『台帳』年間保守契約と同時にお申し込みください。
『台帳』年間保守契約日以後のお申し込みは、受け付けいたしかねます。

『台帳』年間保守契約のご注文方法

弊社受注時におけるミス防止のため、弊社のオフィシャルサイト(ショッピング)又は弊社所定の申込書
いずれかの方法にてご注文くださいますようお願いいたします。

  1. 弊社オフィシャルサイトへアクセスし、「ショッピング」をクリックします。
  2. 画面を下へスクロールし、「オーダーフォームÅ(新規購入・保守加入・バージョンアップ)」をクリックします。
  3. 画面に表示された2種類の『台帳』年間保守契約のうち、いずれかを選択の上、ご購入手続きへお進みください。
Return Top