平素はセルズソフトをご愛顧いただきありがとうございます。
2020年1月開始の「電子申請データ長期保存サービス」(以下、長期保存サービス)に伴い、
ショッピングの商品に【「台帳」年間保守契約 ◎長期保存サービス有 】を追加しました。
それにより、『台帳』年間保守契約は、長期保存サービス付帯の【「台帳」年間保守契約 ◎長期保存サービス有 】、
長期保存サービス付帯なしの【「台帳」年間保守契約】の2種類がございます。
長期保存サービス付帯をご希望の場合は、【「台帳」年間保守契約 ◎長期保存サービス有 】をご選択くださいますようお願いいたします。
ご注文時の注意点
「電子申請データ長期保存サービス」は、『台帳』年間保守契約と同時にお申し込みください。
お申し込みのタイミングは、『台帳』保守契約の「再契約時のみ」です。
『台帳』保守契約と同様に、1年毎にお申し込みが必要となります。
『台帳』年間保守契約のご注文方法
受注時におけるミス防止のため、弊社オフィシャルサイト(オンラインショッピング) または 弊社所定「セルズソフト年間保守契約申込書」 のいずれかの方法にてご注文くださいますようお願いいたします。
オンラインショッピングでご注文の場合
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- 弊社オフィシャルサイトへアクセスし、「台帳」の「サポートサイトへ」⇒「保守契約申込」へ進みます。
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- 画面を下へスクロールし、「オーダーフォームÅ(新規購入・保守加入・バージョンアップ)」をクリックします。
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- 画面に表示された2種類の『台帳』年間保守契約のうち、いずれかを選択の上、ご購入手続きへお進みください。
「セルズソフト年間保守契約申込書」でご注文の場合
保守契約満了30日前頃に「セルズソフト年間保守契約申込書」を郵送させていただきます。
ご注文に際して、こちらをご一読くださいますようお願いいたします。