「e-Gov」更改中、更改後の電子申請利用状況及び弊社製品に関するアンケートのお願い

平素より弊社ソフトのご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

11月24日(火)に実施された「e-Gov更改」に伴い、弊社「台帳」において、
いくつかのエラーを確認いたしております。

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。
確認されているエラーの一覧及び対応方法を下記リンク先に記載いたしております。
下記リンク先の1〜5のうち、1〜4は他のソフト会社においても起きている事象のようです。

※12月10日(木)時点ですべてのエラーに関しての原因及び対応方法が判明し、収束しております。
大変お手数をお掛け致しますが、貴所の環境でエラーが発生している場合には以下をご確認いただけますと幸いです。

【エラー内容の詳細につきましては下記をご確認ください】
【重要】e-Gov更改(2020/11/24以降)における各種エラーと対応方法に関して

また、今回の「e-Gov更改」にあたり、問題点をe-Gov担当部局に伝えるため、アンケートを用意致しました。
その他弊社製品の改善のための項目もご用意しております。
率直なご意見、ご感想を是非お聞かせいただければ幸いです。
※回答期限:12月25日(金)迄
※所要時間10分〜15分程度

お答えいただいたアンケート結果は、弊社が加入している「社会保険システム連絡協議会」を通して、
総務省のe-Gov担当部局に情報提供致します。

社会保険システム連絡協議会
https://www.shashisu.org/

アンケートはこちら