年末年始休業期間のお知らせ

2020年度の年末年始休業をお知らせいたします。

休業期間:2020年12月28日(月)正午 ~ 2021年1月5日(火)

年内の営業は、12月28日(月)午前中まで となります。
ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。

商品ご注文の取り扱いについて

給与明細書
年内発送をご希望の場合は、12月24日(木)まで にご注文ください。
12月25日(金)~1月7日(木)のご注文は、年明け1月8日(金)以降の発送扱いとなります。

ご注文の商品がメーカー欠品となった場合や配送の混雑状況によって、年内発送に対応できかねる可能性もあります。
年内発送をご希望の場合は、お早めにご注文をお願いいたします。
(※メーカー欠品の場合、商品が入荷次第、年明けの発送となります。)

セルズソフト(給与明細書以外)
年内発送をご希望の場合は、12月27日(日)まで にご注文ください。
12月28日(月)以降のご注文は、年明け1月6日(水)以降の発送扱いとなります。

保守契約に関するご注意
保守契約のご注文につきましても、受注日の翌営業日に対応させていただいています。
即時対応はいたしかねますので、休業期間中やその前後に保守契約満了日を迎える方は、
お日にちに余裕を持ってお早めにご注文ください。

※ソフトの継続利用をご希望の場合は、必ず保守契約満了日の2営業日前まで にご注文ください。

《重要》ご注文の取り扱いについて を必ずご確認ください。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。