株式会社セルズ オフィシャルサイト

満員御礼【オンライン(Zoom)開催】「台帳」活用座談会2020年8月28日(金)

満席となりましたので受付を終了いたしました。次回のご案内をお待ちください。

8月になり、労働保険年度更新と算定基礎届の繁忙期を乗り越え一息と思いますが、まだまだ終わりの見えないコロナ禍において、今着手しておきたい業務効率化はありませんか。

例えば入退社連絡。訪問時確認していたけれど、今はなかなか訪問も憚られる状況であると思います。
また、電話・メール・FAXで連絡をもらうことも多いと思いますが、電話では聞き間違いや聞き漏れのため、再確認が必要であったり、メールやFAXでは誤送信の不安もあります。

そこで、ぜひ活用していただきたい台帳の機能が「Cellsドライブ」です。
入退社連絡は、顧問先専用ページから送信が可能であり、ワンクリックで台帳の個人情報へ取込が可能です。顧問先は誤送信を防ぐことができ、社労士は入力の手間がなくなり誤入力の心配がありません。

その他にも「Cellsドライブ」はこれは便利!という機能が満載です。
ぜひ電子申請だけではない「Cellsドライブ」の多様な機能を活用し、業務効率化を進めてみませんか。

このような方におすすめの内容を予定しています

  • これまで電子申請やマイナンバー管理以外でCellsドライブを利用したことがない
  • Cellsドライブで何ができるのか知らない
  • 使いはじめたもののイマイチ活用できていない
  • これからCellsドライブを利用していきたい

Cellsドライブを積極的に活用したいとお考えの方は、ぜひオンライン(Zoom)「台帳」活用座談会にご参加ください。

普段、少人数規模・対面で行っている『台帳』活用座談会は、接触を控える観点から開催を見合わせ、代わりにオンライン(Zoom)開催をいたします。
少人数の勉強会となりますので、不明点ご質問いただいたり、ご参加の先生方同士の情報交換もしていただけます。

台帳活用座談会に参加することで得られる4つのポイント

1.Cellsドライブで何ができるのか、全体像を把握できる
2.電子申請後の公文書の管理方法を実際に確認できる
3.事業所マイページの活用方法を実際に確認できる
4.『台帳』を利用する方々と交流を図ることができる

お申し込み条件

●『台帳』保守契約中で「電子申請」を利用されている方
●Cellsドライブマイページで「事業所アカウント」を作成したことがある方(※)
●Zoomを利用したことがある方、もしくは事前にZoomをご自身で接続テストできる方
※事業所アカウントを作成したことがない方は、当日までに「公文書アップロードマニュアル」を最後まで目を通していただきますようお願いします。

オンライン(Zoom)『台帳』活用座談会
開催内容

8月28日(金)14:00〜15:15
参加費:無料
人数:8名 満席となりましたので受付を終了しました。次回のご案内をお待ちください。
講師:株式会社セルズ CSチーム 大槻 岡田

※前回の開催の様子はこちらからご覧いただけます。

Zoom台帳活用座談会のお申し込み

※より多くのユーザー様にご参加いただけるよう、一事務所お一人様のみのご参加とさせていただきます。

Return Top