株式会社セルズ オフィシャルサイト

2020年8月の夏季休業のお知らせ

2020年8月の休業日をお知らせいたします。

休業日:2020年8月13日(木)、8月14日(金)

給与明細の発送

8月6日(木)の受注分 ▶︎▶︎ 8月7日(金)発送
8月7日(金)〜8月16日(日)の受注分 ▶︎▶︎ 8月18日(火)より順次発送

メーカー休業日の関係上、8月7日(金)以降のご注文は8月18日(火)より順次発送とさせていただきます。
お早めにご注文いただくことをおすすめいたします。

弊社商品(給与明細以外)の発送

受注日の翌営業日発送

保守契約に関するご注意
保守契約のご注文につきましても、受注日の翌営業日に対応させていただいています。
即時対応はいたしかねますので、休業期間中やその前後に保守契約満了日を迎える方は、
お日にちに余裕を持ってお早めにご注文ください。

《重要》ご注文の取り扱いについて を必ずご確認ください。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

<こちらも併せてご確認ください>
臨時休業のお知らせ(2020.08.25 午後)

Return Top