【セルズサポート】電話によるサポート受付再開のお知らせ

新型コロナウィルス感染症への対策のため、電話によるお問い合わせの受付を停止しておりましたが、6月1日(月)より再開しました。
※平日9時~12時、13時~17時(土日祝日は休業日)にて営業いたします。

なお、電話受付開始に伴い、サポート電話回線(050-3820-9977)が繋がりにくいことも予想されます。ユーザー様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、ホームページからのお問合せや、Eメール(info@cells.co.jp)でのお問い合わせも併せてご利用くださいませ。

お願い

弊社では引き続き、社員に対し業務に支障の無い範囲での在宅勤務の推奨を継続してまいります。
このため、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する当社対応方針にてお知らせしておりますとおり、弊社からお電話を差し上げる際は、臨時で使用する携帯電話およびIP電話より「非通知」または「050から始まる番号」でかけさせていただく場合がございます。
なお、サポート電話回線(050-3820-9977)以外の電話は、いずれも「発信専用」となっておりますことをご了承ください。
誠に恐れ入りますが、この点も引き続きご理解賜りますようお願い申し上げます。