【先着5名様限定!】弊社代表加藤が直接伝授。「FORROU」の有益な活用術 対面相談会

2024年03月29日

  • お知らせ

日頃より弊社の業務システムをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、セルズでは「FORROU」の有益な活用を促すための対面相談会を開催いたします。

この会では、弊社代表の加藤より実際に「FORROU」を活用し業務を回している、併設の社労士事務所での事例や、
皆様が抱える課題に対しての「FORROU」での打ち手、また有益な活用術を直接お伝えし、
皆様の抱える日常業務でのお困りごと、課題感を払拭する場として、有意義な時間を共有することを目的としております。

また3月にリリースした、「事業所ダッシュボード機能」「年度更新」につきましても、詳細をご説明し、
その場で不明点を解消いただき、今後の利活用にお力添えできればと存じます。

相談会にご参加いただき、より円滑に業務を回せるようになったという実体験を感じていただけますと幸いです。
その他皆様からの多様な視点や貴重なご意見をお聞かせいただくことで、
会全体さらには弊社サービスの質を高めることができると確信しております。

以下、対面相談会の詳細です。

【日時】
4月26日(金) 15:00 ~ 16:30

【場所】
株式会社セルズ 名古屋オフィス
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅4-26-13 ちとせビル4階

【参加費】
無料

【参加方法】
ご参加希望の方は、2024年4月22日までに下記フォームよりお申し込みください。

・「FORROU」の有益な活用術 対面相談会

定員に達した場合には、申し込みを締め切らせていただきます。

ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡ください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。