「Cells給与」初期設定セミナー
ー初期設定・給与計算・明細出力ー

  • 募集終了
  • オンライン
  • セルズ製品ご利用者向け
  • Cells給与入門
  • WEB明細

「Cells給与」初期設定セミナー
ー初期設定・給与計算・明細出力ー

このような方におすすめします

・他社ソフトから「Cells給与」に給与計算ソフトを移行したばかりの方
・「Cells給与」を導入し、インストールはしたが、どこから手をつけたらいいのか困っている方。
・ご自身での「Cells給与」の初期設定が不安な方
※社労士事務所・一般企業向け

内容

1.初期設定:給与計算に必要な設定
―Cells給与利用開始の設定
―他社ソフトからのデータ移行方法
―顧問先の会社情報/従業員情報の登録
―給与計算するための計算式の設定

2.給与計算:給与計算の流れ
―勤怠入力・給与計算
―必要な帳票の出力/給与の確定

3.明細出力:対応している明細の種類
―対応している明細出力方法3パターン
―明細の出力方法

日程

・3月8日(金)10:00~11:00【受付終了】
・3月27日(水)10:00~11:00【受付終了】
・4月10日(水)14:00~15:00【受付終了】

*本勉強会は、Zoom Meetingを使い、最大20名様までの少人数でおこないます。
*オンラインでの開催ではございますが、皆さまの反応を拝見しながら、
分かりやすく、実のある勉強会とさせていただくため、
是非カメラを【ON】にしてお顔が見える形でのご参加にご協力をお願いいたします。

お申し込みはこちら

大変申し訳ございませんが、現在募集を終了しています。