【再掲】ショッピングサイトのメンテナンス実施のお知らせ
(2025年12月26日(金)17:00~2026年1月6日(火)9:00)
平素はセルズソフトをご愛顧いただきありがとうございます。
先にご案内いたしました「年末年始休業およびショッピングサイトのメンテナンス実施のお知らせ」のとおり、下記日程においてショッピングサイトのシステムメンテナンスを実施いたします。
期間中は、ショッピングサイトのサービスをご利用いただけません。詳細は以下をご確認ください。
1.ショッピングサイトのメンテナンスについて
下記の期間、オンラインショッピングサイトのシステムメンテナンスを実施いたします。
サービス休止予定日時:2025年12月26日(金)17:00~2026年1月6日(火)9:00
対象サイト:セルズオンラインショッピングサイト(https://cells.shop-pro.jp/)
期間中は、保守契約の継続や新規購入を含む、すべてのお手続きをご利用いただけません。お申し込みをご検討中のお客様は、下記「2.お申し込み時のスケジュールについて」をあらかじめご確認ください。
2.お申し込み時のスケジュールについて
【ご注意事項】
- 年内の最終お申し込み受付日は2025年12月25日(木)です。12月26日(金)以降のお申し込みにつきましては、1月6日(火)以降に順次対応させていただきます。
- 即時対応はいたしかねますので、日数に余裕を持ってお申し込みくださいますようお願い申し上げます。
- 詳細は、「《重要》ご注文の取り扱いについて」 を必ずご確認ください。
【お申し込みの締め切り日について】
《1.現在ご契約中のお客様(保守契約終了後に継続してご契約いただく場合)》
ショッピングサイトのメンテナンス期間の影響により、お客様の現在の保守契約終了日に応じてお申し込みの締め切り日が異なります。
以下をご確認のうえ、該当する期日までにお申し込みください。
| 現在のご契約の保守契約終了日 | お申し込み締め切り日 |
| 2025年12月26日(金)以前 | 保守契約終了日の2営業日前 |
| 2025年12月27日(土)~2026年1月7日(水) |
2025年12月25日(木) (年内の最終お申し込み受付日) |
| 2026年1月8日(木)以降 | 保守契約終了日の2営業日前 |
《2.新規でご契約されるお客様》
原則として受注日の翌営業日に、ソフトのご利用開始に向けたシステム処理を実施しております。
また、当社でのご入金確認後の対応となりますので予めご注意ください。
なお、『台帳』『Cells給与』『顧問先Cells給与』の年間保守契約は、2026年1月1日より価格を改定いたします。
新規導入費用に含まれる年間保守契約料金(1年目)の価格について、改定前価格でのお申し込みをご希望の場合は、2025年12月25日(木)までに「お申し込み」と「ご入金」の両方をお済ませください。
【適用される価格について(お申し込み日・ご入金日)】

《3.保守契約終了後に再度ご契約されるお客様》
年間保守契約が終了しているお客様が、再度ご契約をいただく場合は、上記「2.新規でご契約されるお客様」と同様のお取り扱いとなります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。