WEB明細 契約継続申込のクレジットカード決済対応のお知らせ ※9/2追記

2024年08月02日

  • お知らせ

2024/9/2追記:
WEB明細 契約継続申込の際のクレジットカード決済に対応しました。

2024/8/28追記:
都合により利用開始時期を9月2日(月) 00:00から8:00へ変更させていただくこととなりました。
直前の変更連絡となり誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。


平素はセルズソフトをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

WEB明細では契約継続申込をしていただく際、お支払方法といたしまして、銀行振込・郵便振替のみのお取り扱いとしておりました。
この度、弊社はお客様の利便性向上のため、2024年9月2日(月)8:00よりクレジットカード決済もご選択いただけるように対応いたします。
それにともない、申込フォームの変更を予定しております。

■利用開始時期

2024年9月2日(月) 00:00以降お申し込み分より
2024年9月2日(月) 8:00以降お申し込み分より

■申込フォームの変更について

今までは契約継続申込希望の場合、ご希望の「契約タイプ」を選択し、申し込みをおこなっていただきましたが、今後は「契約タイプ」と「支払方法」を必ずご選択いただくこととなります。

申し込みフォーム変更後の流れ
※イメージ画像

■注意事項

  • 決済方法は「振込」「クレジットカード」の2種類となります。
     ※コンビニ支払、ペイジーはご利用できません
  • 「クレジットカード」を選択された場合は、お申し込み後に届く「クレジットカード決済手続きのご案内」メールの記載内容に沿って、クレジットカード決済のお手続きをおこなってください。
  • クレジットカード決済の場合は、1回払いのみのお取り扱いとなります。
  • 複数ご契約いただいているお客様は、お手数ですがご契約ごとにお手続きをお願いいたします。

今後もサービス拡充に努めて参りますので、ぜひご活用のほどよろしくお願いいたします。