令和6年能登半島地震でお困りのお客様へ

2024年01月05日

  • お知らせ

日頃より弊社の業務システムをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、2024年1月に北陸地方で発生した地震により被害を受けられた皆様に、心からお見舞いを申し上げます。
この困難な時期に少しでもお力になれればと考え、弊社では以下の対応を実施いたします。
インストールCDの無償発行や地震の影響によるご相談などご質問がございましたら、以下よりお気軽にお問い合わせください。

対応内容

■インストールCD等の無償発行
ご購入いただいた製品のうち下記の製品について、インストールCD、「Cellsドライブ ユーザーNo・パスワードに関するご案内(台帳のみ)」の無償発行を承ります。
下記「お問い合わせフォーム」の「お問い合わせ詳細」にて、発行を希望する製品をお知らせください。

〇対象製品
・台帳
・Cells給与
・一人親方等
・うりあげ君

※災害の影響で、配送に遅れが発生する可能性がございます。
また、一定期間お待ちいただいてもお手元に届かない場合は再送いたしますので、恐れ入りますが下記のフォームよりご連絡ください。

■業務のご相談
現在受託されている人事労務業務において、通常業務の運営が困難であるなどお困りの点がございましたら、ご相談ください。
ご相談に応じ、可能な限りサポートさせていただきます。

実施期間

2024年1月5日(金)~2月29日(木)
※被災状況に応じて、期間は変更になる可能性がございます。

お問い合わせ方法

以下のお問い合わせフォームに必要事項をご記載のうえ、「お問い合わせ詳細」にてご希望の対応をお知らせください。

■お問い合わせフォームはこちら
https://www.cells.co.jp/contact-use

—————————————————————————————————————————————————

2024年は多岐にわたる法改正が予定されております。これらの変更は社労士事務所にとって重要なポイントであり、貴社の業務運営にも影響を及ぼす可能性があります。
主な法改正内容は以下の通りです。

・e-Govのガバメントクラウドへの移行(2024年3月予定)
・労働条件明示ルールの変更(2024年4月~)
・時間外労働上限規制の全面適用(2024年4月~)
・定額減税の導入(2024年6月~)
・従業員数51人以上100人以下の企業における社会保険の適用拡大(2024年10月~)

これらの変更に伴い、弊社では社労士事務所の皆様がスムーズに対応できるよう、最新の情報提供とサポートを強化してまいります。
顧問先様が貴社と顧問契約していてよかったと感じていただけるようなサービスの提供に努めて参ります。
2024年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。