【重要】当社サポートセンターの体制強化に向けた取り組み・お願い

2022年06月29日

平素より、当社ソフトウェアサービスを御愛顧いただき、ありがとうございます。

近年のユーザー様の増加及び社会保険労務士業務の多様化等に伴う、当社サポートセンターへのお問い合わせの増加により、ユーザー様の課題解決にお時間を頂戴しており、誠に申し訳ございません。

昨年より、当社サポートセンターにおきましては、従業員の増員及び教育の強化、ヘルプサイトの拡充等に取り組み、ユーザー様への返信及び電話対応体制の強化を図っております。
本年もこれらを継続し、皆様にご満足いただける体制の早期確立に向けて取り組んでまいります。

また、6月14日(火)の製品アップデートに関して、アップロードファイルに不備があり、
ご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
再発防止に向けて、社内及び併設事務所でのチェック体制の強化を進めてまいります。

 
昨今、一部のユーザー様からの当社サポートセンターへの過度な要求や暴言等に対する長時間の応対により、サポートセンターが機能不全に陥り、他ユーザー様のサポートに支障を来す事例等が発生しております。今後、同様の事例が発生した場合は、次回以降の保守契約の再締結をお断りさせていただく等の対応を予定しております。

多くのユーザー様にご満足いただけるソフトの開発及びサポートを通じ、
各ユーザー様の一助となるべく、尽力してまいります。
今後とも、当社及び各ソフトウェアへのご愛顧をお願い申し上げます。