【お知らせ】当社ホームページのリニューアル及びメンテナンス日程について

2021年11月08日

  • お知らせ

※2021年11月15日追記
今回のリニューアルは完了いたしました。
ご協力いただきありがとうございました。
今後も複数回にわけてリニューアルを予定しております。
その際は、またお知らせいたしますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

平素は格別のご高配を賜りまして、誠にありがとうございます。

2021年11月中旬より弊社ホームページの改修を開始いたします。
改修の背景といたしましては、
現在のホームページにおける以下の課題点の解決を目的としております。

⑴製品のバージョンアップ時及び業務繁忙期におけるホームページの表示速度の問題
⑵マニュアル等の検索に時間が掛かる点

製品をお使いのお客さま、ご検討中のお客さまに最適な情報提供をおこなうため、
大幅なリニューアルを、数回に分けて段階的に実施する予定です。

第一弾といたしまして、11月14日(日)に
「台帳サポートサイト」
「Cells給与サポートサイト」
「株式会社セルズオフィシャルサイト」

のリニューアルを実施いたします。

今回の改修においては上記サイトの接続速度の改善及び、デザインの見直しをおこないます。
『台帳』『Cells給与』をご利用中の皆さまに、快適にご利用いただける
サポートサイトとなるよう、大幅な変更等は加えておりませんが、
デザインの変更により、見慣れた画面が変更となり、
ご迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんが、ご寛恕いただけましたら幸いです。

これまで以上にお客様により良い情報をお届け出来るように、
さらなるサービス向上に努めてまいります。
ぜひ、リニューアル後の当社ホームページもご活用いただけますと幸いです。

リニューアル実施予定日

2021年11月14日(日)18時~24時

リニューアル作業中は、一時的にページが表示されないなどの不具合が発生する恐れがございます。
上記日時における当社ホームページへのアクセスはお控えください。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

リニューアル後のイメージ

以下はリニューアル後の弊社ホームページのイメージ画像になります。
※すべて開発段階のイメージ画像です

[台帳サポートサイト]

[Cells給与サポートサイト]

「台帳サポートサイト」「Cells給与サポートサイト」共に、
素早くお目当ての記事をご検索いただけるように、カテゴリを用いた整理を進めてまいります。

[株式会社セルズオフィシャルサイト]

その他のご案内

・URLの一部変更について

現在のホームページからURLが変更されるページが複数ございます。
リニューアル後は、自動的に変更後URLのページに遷移するよう設定しておりますので、
ブックマーク(お気に入り)に登録されているページがある場合も、
変わりなくアクセスいただけます。