Cells給与の印刷帳票

給与計算の帳票

出力帳票はすべて普通用紙(A4)に出力します。一般的に給与計算後に出力する帳票の種類は事業所によって決まっています。この出力する帳票を登録しておき、まとめて一括印刷することができます。
①支給控除一覧表 (通常パターン)
②支給控除一覧表 (部門部課小計付)
③合計支給控除一覧表(部門部課別)
④合計支給控除一覧表(月給・日給・時給別)

給与明細書

給与(賞与)明細書はレーザープリンタ用、ドットプリンター用、普通用紙に対応しています。普通用紙の印刷は「A4用紙3人分」「A4用紙2人分」「B5用紙1人分」の3通りがあり、コストの高い専用用紙にこだわらなければ普通用紙で十分にきれいな印刷が可能です。

レーザープリンタ用
 
 
 

レーザープリンタ用帳票 ヒサゴ GB1172 給与明細書 A4タテ2面
入り数:500枚
サイズ:A4タテ 210×297mm
JANコード:4902668022447
ドットプリンター用

ドットプリンタ用帳票連続フォーム ヒサゴ BP1204
給与明細&封筒
入り数:500セット
サイズ:12_4/10×5(315×127mm)
JANコード:4902668550551

普通用紙



住民税関連の帳票

個人情報管理フォームに個人毎に納付先市区町村を登録しておけば、各市区町村別の振込額が表示されます。納付書に金額を記載する際、役立ちます。
住民税の全国地方銀行協会(地銀協)制定フォーマットに合わせたファームバンキングデータファイルを作成します。エレクトロニックバンキング(EB)システムがコンピュータに導入されていれば、そのまま金融機関に送信でき、市町村ごとに納付書を作成したり、金融機関に足を運んだりする必要はありません。