満席となりましたので、受付を終了いたしました。次回のご案内をお待ちください。
いよいよ4月になりました。
新型コロナウイルス感染症の影響から、雇用調整助成金に関する対応で社労士の先生方はとてもお忙しくされているのではないかと思います。
助成金等への対応はもちろん重要なのですが、通常業務もあります。
ー皆様、「台帳」は業務効率UPのために使いこなせていますでしょうか。
普段、少人数規模・対面で行っている『台帳』活用座談会は、接触を控える観点から3月より開催を見送ってきました。
この度、初めてオンライン(Zoom)開催します★
- 手続きは電子申請しているが、ムダな処理が多いと感じている
- 高年齢雇用状況報告書などの作成準備は効率よく行いたい
- 年度更新の準備を可能な限り効率化したい
- 顧問先から「就業規則」の相談があっても厚労省のHPの様式を案内している
- 顧問先へ新たな提案をしたい
上記の方はぜひオンライン(Zoom)「台帳」活用座談会にご参加ください。
「台帳」活用座談会では、実務的な内容にフォーカスし、4〜5月の業務効率化につながる『台帳』の様々な機能やその背景、今後の展望を知り、社労士事務所の生産性をアップするための少人数制Zoomセミナーとして開催します。
お申し込み条件
●『台帳』保守契約中で「電子申請」を利用されている方
●Zoomを利用したことがある方、もしくは事前にZoomをご自身で接続テストできる方
※『台帳』ご利用から3年ほど経過されている社労士事務所の所長様のご参加を推奨いたします。
当日はWEBで少人数開催のため、予定している内容以外でもお気軽に音声で質問していただくことができます。
オンライン(Zoom)台帳活用座談会に参加することで得られる4つのポイント
オンライン(Zoom)『台帳』活用座談会
4月24日(金)14:00〜15:00
参加費:無料
人数:8名
講師
株式会社セルズ CSチームマネージャー/台帳エバンジェリスト 坂口 浩美
Zoom台帳活用座談会のお申し込み
※より多くのユーザー様にご参加いただけるよう、一事務所お一人様のみのご参加とさせていただきます。
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