株式会社セルズ オフィシャルサイト

“連絡フォーム”からのお問い合わせ 到達障害報告

平素はセルズソフトをご愛顧いただきありがとうございます。
2月17日(月)頃より2月21日(金)まで、セルズソフト上の「連絡フォーム」より送信されたお問い合わせについて、弊社に到達しない事象を確認しました。
本サポート障害に関しまして、ユーザー様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

ソフト上の「連絡フォーム」はこちら

 

2月21日(金)15時現在も引き続き、到達障害の原因究明と復旧に向けて調査を進めているところではございますが、2月21日中の復旧が難しい見通しとなりました
2月28日(金)11時追記:2月21日(金)の夕刻より、お問い合わせ未到達状況を回避する特別な措置を講じておりますが、原因究明が難しい状況です。

2月17日(月)頃から2月21日(金)までにサポートに関するお問い合わせをお送りいただき、お待ちいただいておりますユーザー様には、重ねてお詫び申し上げます。

復旧次第、復旧をお知らせするとともに原因について弊社HPでご報告を差し上げる予定です。
復旧までは、大変お手数ですが「連絡フォーム」のご使用はお控えくださいますようお願い申し上げます。

本障害の影響を受けず、弊社サポートセンターへご連絡いただく方法

  • HPのお問い合わせフォーム
  • メール:info@cells.co.jp
  • (台帳・Cells給与・最適給与から利用できる「連絡フォーム」から送ったもののみ、到達障害が発生しています)

2月17日から2月21日までに「連絡フォーム」をご利用の皆様へ

頂戴しておりますお問い合わせにつきましては、順次対応をさせて頂きますが弊社へ正常に届いていない可能性もございます。
恐れ入りますが、2月17日から2月21日にかけてお問い合わせいただきご連絡をお待ちいただいている事案につきましては、改めてサポートセンターへお送りいただけますようお願い申し上げます。

発生日時 2020年2月17日頃~
発生箇所 ソフト上の「連絡フォーム」よりご連絡いただく弊社サポートお問い合わせ受信
現象 セルズソフト上の「連絡フォーム」の送信データのうち、一部が弊社システム内で強制削除された。
Return Top