株式会社セルズ オフィシャルサイト

マイクロソフト社の電話サポート窓口について

MicrosoftOffice(Excel)に関する技術的なサポート

弊社ソフトをご利用いただく中で、「複数のパソコンでセルズソフトを共有利用されていて、そのうちの1台だけ不具合が発生する」場合に、弊社サポートセンターより、Officeの修復作業や、再インストール等をお願いすることがあります。誠に恐れ入りますが、これらの作業については、マイクロソフト社とのご契約内容やご利用のOfficeのバージョンによって方法が異なるため、弊社にて的確なサポートをさせていただくことができかねます。作業に際しお困りの場合は、お手数ですが下記のマイクロソフト社の電話サポート窓口までご相談いただけますでしょうか。

マイクロソフト 電話サポート総合窓口

電話番号:0120-54-2244
営業時間:平日 9:00~18:00 土日 10:00~18:00 (祝日、指定休業日を除く)

音声ガイダンスが流れますので、下記の通り番号を選択してお進みください。
通話の音声録音に「①同意する」または「②しない」→「①テクニカルサポート」→「①Officeのサポート」→「①インストール、ダウンロード、ライセンス認証」→「①Office製品のライセンス認証」または「②それ以外」→エージェント(スタッフ)につながります。

Officeのインストールに関するサポートは無償です
※通常のOffice製品の使用方法に関するサポートなど、内容によっては有償になる場合がありますが、そのときは必ず事前にエージェントより説明があります。

Return Top