株式会社セルズ オフィシャルサイト

【参加決定】2020年1月24日(金)愛知県社会保険労務士会 電子申請フェア

1月24日(金)に愛知県社会保険労務士会主催による電子申請フェアが開催されます。
当日は、業務ソフトを利用した電子申請についてセルズ担当スタッフが「台帳」を使いながらご紹介します。
電子申請を導入して業務効率化をご検討中の方は、この「電子申請フェア」への参加ください!

開催概要

日時:2020年1月24日(金)10:00~16:30
(業務ソフトの展示は、上記の時間中いつでもご覧いただけます)
会場:愛知県社会保険労務士会会館2階
参加対象:愛知県社会保険労務士会会員及び社会保険労務士事務所の職員等(他県からの参加も可能です)
※ご参加の際は事前に愛知県社労士会事務局へご連絡ください。

ご来場特典

         

  1. 2020年法改正・最新のデジタル化動向まとめ
  2. ・・・最新の法改正や電子化に関する情報を一覧にまとめた資料です。

  3. 当日割引注文書・1ヶ月有効割引注文書・・・業務ソフトを使用して電子申請にチャレンジしたいという方必見!この機会にソフト導入をぜひご検討ください

※内容、時間等は予告なく変更する可能性がございますのでご了承ください。

コメント

愛知県会の皆さま、いつもお世話になっています。
いよいよ、2020年4月から特定の法人は電子申請が義務化になります。

「もし顧問先が合併等で急に資本金1億円を超えてしまったら?」

そのような場合、紙で手続きされている社労士事務所様は、電子申請の対応は急務です。

電子申請をスタートするには、社労士の電子証明書の取得からe-Govで送信するまでにはいくつかのステップがあります。

  • パソコンが苦手なので電子申請はしないと決めている
  • 手続きの件数が少ないが、そろそろ業務効率化を考えている
  • 最近年金機構から各企業に案内が送られた「GビズID」の案内には「ID、パスワードで手続きできる」とあるが社労士の電子証明書は不要なのか。「GビズID」が何のことかよくわからない

上記のようなお悩みの皆様をセルズは応援いたします!
ぜひ、愛知県電子申請フェアの弊社ブースへお越しください。
電子申請対応への一歩を一緒に踏み出しましょう!


セルズ担当スタッフ:マーケティング部 坂口浩美

 

Return Top