「働き方改革」のゴールには「業務効率化」だけでなく、さらにその先の「生産性アップ」がキーワードだと言われています。「業務効率化」「生産性アップ」が話題となっている今、「何をどう見直していいかわからない」というお悩みを抱えていませんか?
セルズCaféの『台帳』活用座談会は、業務効率化につながる『台帳』の様々な機能を知り、社労士事務所の生産性をアップするための少人数制セミナーです。
セルズCaféの台帳活用座談会in大阪では、【Cellsドライブを使った「効率化」(Cellsドライブ初級編)】をテーマとして開催します。
- 業務に追われて「台帳」の活用ができていない方
- 電子申請をしている方&Cellsドライブをこれから活用しようと思っている方
上記の方はぜひセルズ Café、台帳活用座談会にご参加ください。
お申し込み条件
『台帳』で電子申請している方
※これからすぐに電子申請をはじめる方
セルズ Café、台帳活用座談会はこのような方にオススメ
- 業務負担があがってしまうためなくなく顧問先受諾を諦めたことがある方
- 給与計算に関する情報の収集に苦労されている方
- 公文書の管理に頭を悩ませている方
- 顧問先への情報提供が最近できていない方
- 残業管理や有給管理に手間取っている方
当日は少人数で開催するため、お気軽に質問していただくことができます。
参加いただいた方で雑談をしながら業務の効率化を目指したい方は
是非セルズCafé『台帳』活用座談会にご参加ください!!
台帳活用座談会に参加することで得られる5つのポイント
当日の概要
日時2019年10月1日(火) 14:00〜16:00
会場大阪市北区梅田二丁目5-13 桜橋第一ビル 202 詳しい場所はこちら
費用無料
定員10名
※より多くのユーザー様にご参加いただけるよう、一事務所ごとにお一人様一回限りのご参加とさせていただきます。ご了承くださいませ。
講師
お申込み
満席になりましたのでフォームを締めさせていただきました。
またの機会をお待ちくださいませ。
注意事項
・上記フォームに必要事項を記入の上、送信ボタンを押して下さい。(稀にお使いの環境によりフォームが表示されない場合があります。)
・うまく送信できない場合は、お手数ですが、事務所名、お名前、電話番号、メールアドレスを明記の上メールにてご連絡ください info@cells.co.jp
・弊社の『個人情報の取り扱いについて』をご確認いただき、ご同意いただいた上で、お申込みください。
・フォームでは半角カナ文字は使わないで下さい。文字化けの原因となります。
・* の項目は必須入力となります