【参加決定】埼玉県川越支部 電子申請研修会に参加します

開催概要

日時

2019年8月22日(木) 15:00〜17:00

場所

ラ・ボア・ラクテ 〒350-1123 埼玉県川越市脇田本町22-5

議事次第

15:00〜
(仮)電子政府により社労士業務がどう変わるのか?

講師:株式会社セルズ代表取締役 加藤雅也

30年以上の長い歴史を持つ社会保険労務士業務の経験と、 併設する株式会社セルズの提供サービスを活用し、 「社会保険労務士×IT」という独自の方法で日々新たに発生する経営の悩みを解決するとともに、 中小企業の経営の合理化、近代化のサポートを行っている。

16:00〜
弊社を含む2社での電子申請デモを予定しております。
※各社20分程度の予定です。

デモ後に個別相談の時間を取らせていただきますので、ご不明点等ございましたらこちらでご相談ください。

当日の特典

割引注文書の他、業務に役立つツールを用意してお待ちしております。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

社労士会や支部の研修、有志による勉強会講師、承ります。


企業と社会保険労務士の関係が時代の変革とともに変化し、高度なセキュリティ対策が求めれている今、業務の電子化・インターネット化は必須です。しかし、厚生労働省管轄の電子申請利用率は10%未満、司法書士や税理士などの業界と比べると、まだまだ多くの課題があります。
弊社は、社労士法人を併設しています。社労士事務所の日常業務や、業務ソフトの効率的な使い方、顧問先との関係性を常に研究し、在宅勤務制度やチャットによるコミュニケーションを取り入れ、社労士事務所の「働き方改革」を自ら実践しています。
私たちは、各都道府県の社会保険労務士会や支部の電子申請、マイナンバー関連の研修依頼は、積極的に受託しています。社労士会や支部の研修担当さま、研修や業務ソフトメーカーのイベント等でご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。

ご相談フォームはこちら