株式会社セルズ オフィシャルサイト

【満員御礼】9月5日(木)福岡 | セルズCafé『台帳』活用座談会

「働き方改革」のゴールには「業務効率化」だけでなく、さらにその先の「生産性アップ」がキーワードだと言われています。「業務効率化」「生産性アップ」が話題となっている今、「何をどう見直していいかわからない」というお悩みを抱えていませんか?
セルズCaféの『台帳』活用座談会は、業務効率化につながる『台帳』の様々な機能を知り、社労士事務所の生産性をアップするための少人数制セミナーです。

今回は、はじめまして!?Cellsドライブと題して、
【Cellsドライブ初級編】の内容をお届けします。

2018年10月に『台帳』は、電子申請API申請方式に対応しました。
それに伴い、電子申請データをCellsドライブで管理するため、電子申請するには「Cellsドライブ」の設定が必須となりました。

つまり、『台帳』で電子申請している方は、Cellsドライブの基本設定ができているのです。

ところが、『台帳』をご利用の方に「Cellsドライブを利用していますか?」とお尋ねすると、「利用できていない」とお答えになる方が非常に多いです。

基本設定が済んでいるのに、電子申請以外でCellsドライブを利用していないことをもったいないと思いませんか?

「Cellsドライブでできること」を知ると、もったいないと感じるはずです!!

そこで、『台帳』活用座談会では「Cellsドライブでできること」をご案内し、さまざまなシーンでの「Cellsドライブ活用方法」をマスターしていただきたいと思っています。

なお、参加者には座談会参加前・後の変化を感じていただけるような取り組みにしたいと考えています。

今まで知らなかったCellsドライブと出会う機会に☆

お申し込み条件

『台帳』で電子申請している方
※これからすぐに電子申請をはじめる予定の方

このような方におすすめ◎

  • これからCellsドライブを利用していきたいと考えている
  • これまでマイナンバー管理以外でCellsドライブを利用したことがない
  • Cellsドライブで何ができるのか知らない
  • 使いはじめたもののイマイチ活用できていない
  • 顧問先に喜んでもらえるようなサービスを提案したい

ご安心ください!当日は少人数で開催するため、お気軽に質問していただくことができます。

Cellsドライブを積極的に活用したいとお考えの方は、セルズCafé『台帳』活用座談会にご参加ください!!

目指すは、日々の業務カイゼン。そして、顧問先提案

台帳活用座談会に参加することで得られる5つのポイント

  1. Cellsドライブで何ができるのか、全体像を把握できる
  2. 電子申請のデータ管理だけでなく、申請前・申請後、様々なシーンでの活用の幅が広がる
  3. 短期集中でCellsドライブをマスターできる(※)
  4. 『台帳』を利用する方々と交流を図ることができる
  5. 事務所営業のヒントを掴むことができる
  6. ※座談会参加者を対象に、Chatworkを利用した期間限定チャットサポートを予定しています。

    Cellsドライブの機能を把握・活用し、顧問先に「サービス」として提案できるような体制の構築を目指します。

<

当日の概要

開催日時:2019年9月5日(木) 14:00〜16:00
場所:福岡県福岡市博多区博多駅東1-1-25宝ビル806号
参加費:無料
人数:15名
※より多くのユーザー様にご参加いただけるよう、一事務所ごとにお一人様一回限りのご参加とさせていただきます。ご了承くださいませ。

講師

株式会社セルズ  鳴子 由香利

台帳活用座談会 お申し込みはこちら

おかげさまで【満席】となりましたのでお申し込みフォームを締めさせていただきました
沢山のお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。
またの機会をお待ちくださいませ。

Return Top