【e-Gov】電子申請システムメンテナンスに伴う電子申請受付の停止について(2019年4月29日)

電子申請政府e-Govにおいて、下記の日程でメンテナンス作業が実施されます。

作業予定日時

 4月29日(月) 13:00 ~ 21:00
(作業時間は前後する場合があります。)

影響範囲

以下に係る機能につきまして、一時的な通信断が数回発生いたします。
なお、以下に係る機能の利用に際し、接続が途切れる等のエラーが発生した場合は、お手数をお掛けしますがe-Govに再接続いただき、操作をやり直していただきますようお願いいたします。

・電子申請受付機能(外部連携APIを含む)※
・電子納付情報Webサイト
・行政手続案内検索

※一括申請利用者により送信された一括申請データの到達確認が一時的に遅延することがあります。

【詳しくはこちら】
システムメンテナンスのお知らせ(2019年4月29日(月)13:00 ~ 21:00)(変更)