【e-Gov】電子申請システムメンテナンスに伴う電子申請受付の停止について(2019年4月18日)

以下の日程で電子申請政府e-Govはシステムメンテナンスを実施するとのことです。

・停止期間
2019年4月18日(木)18:00 ~ 20:00

・影響範囲
システムメンテナンス作業期間中、以下に係る機能につきまして、一時的な瞬断が5回発生いたします。
なお以下に係る機能の利用に際し、接続が途切れる等のエラーが発生した場合は、お手数をお掛けしますがe-Govに再接続いただき、操作をやり直していただきますようお願いいたします。

・電子申請受付機能(外部連携APIを含む)
・電子納付情報Webサイト
・行政手続案内検索

詳しくはe-Govホームページをご確認ください。

システムメンテナンスのお知らせ(2019年4月18日(木)18:00 ~ 20:00)