平素はセルズソフトをご愛顧いただきありがとうございます。
弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
休業期間:2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)
※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、
2019年5月7日(火)より順次対応させていただきます。
給与明細書の発送
メーカー休業日の関係上、ご注文は以下の通り発送の予定です。
- ~4/25(木)受注分 → 4/26(金)発送
- 4/26(金)~5/7(火)受注分 → 5/9(木)発送
- 5/8(水)~5/10(金)受注分 → 翌々営業日発送
セルズソフト(給与明細書以外)の発送
- ~4/25(木)受注分 → 4/26(金)発送
- 4/26(金)~5/6(月)受注分 → 5/7(火)より順次発送
- 5/7(火)~5/9(木)受注分 → 順次発送(お急ぎの発送には対応できない場合がございます。予めご了承ください。)
●GW期間前後は運送便の混雑が予想されるため、通常納期で商品をお届けできない場合がございます。恐れ入りますが、お早めのご注文をお願い申し上げます。
●GW期間中は弊社ソフトの保守契約をお申し込みいただいても即時対応は致しかねます。GW期間中、GW期間前後に保守契約更新日を迎える方は、恐れ入りますがお早めのお申し込みをお願い申し上げます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。