株式会社セルズ オフィシャルサイト

<台帳>有給休暇取得義務化に向けたツールの提供延期について

弊社よりご案内しておりました『台帳』有給休暇取得義務化に向けたツールの提供予定を延期させていただくことになりましたので、お知らせいたします。
かねてより、有給管理ツールをお待ちいただいております皆様に心よりお詫び申し上げます。

提供予定時期

2019年4月第2週
2019年4月第3週前半予定(2019年4月11日現在)

2019年4月1日の義務化開始からツール提供までの有給管理について

恐れ入りますが、顧問先様あるいはユーザー様ご自身にて、有給休暇取得者、取得日などの情報を書面やデータなどで管理いただけますようお願い申し上げます。

延期理由

有給管理ツールの操作性向上と処理速度改善に向けて内部構造の見直しを行い、品質チェックと調整にさらなる時間が必要と判断致しました。

弊社では、安定した品質および性能でソフトをご利用いただくことを第一に考えております。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

Return Top