【参加決定!】栃木県社会保険労務士会主催 電子申請研修会

こんにちは、セルズの金田です。
平成31年4月19日(金)に栃木県社会保険労務士会主催による電子申請研修会が開催されます。弊社も協賛企業としてブース出展させていただきます。業務ソフトを導入して、電子申請を始めてみようと思われている方、普段の手続き業務にもっと付加価値をつけることができないかと思われている方は、是非弊社ブースにお越しください。弊社ソフト「台帳」を使った電子申請デモはもちろん、業務効率化のポイントをお伝えします!

当日はこのような形式でブースを構えてお待ちしております!

開催概要と当日のプログラム

日時:平成31年4月19日(金)13:30~16:45
会場:パルティとちぎ男女共同参画センター
栃木県宇都宮市野沢町4番地1 TEL:028-665-7700

当日のプログラム:
(1)栃木県会会員様による講義     13:30~15:00
(2)電子申請業務ソフトデモ      15:15〜16:45

※(2)のソフトデモについては、講義終了後に隣接の会場にて開催致します。

セルズブースお立ち寄り特典 第1弾

セルズブースにお立ち寄りくださった方にもれなく、実務おたすけツールの「有給付与提案ブック」を特別にプレゼントします!

また、購入者限定サービスもご用意しておりますので是非ブースにて詳細をお聞きくださいませ♪

実務おたすけツールはデータ(PowerPoint)形式でお渡ししますので、顧問先様ごとに自由にカスタマイズしてお使いいただくことが可能です。詳細については下記をご覧ください!

セルズブースお立ち寄り特典 第2弾

割引率最大の「当日限定セルズソフト割引注文書」と4月末まで有効の「1ヶ月間限定セルズソフト割引注文書」をご用意します!

セルズソフトをお得に導入していただける貴重な機会です。導入をお考えの方は、ぜひセルズブースへお立ち寄りください!
※「台帳」ソフトの紹介割引制度との併用はできません。

弊社ソフト「台帳」で電子申請について


電子申請をはじめてされる方からは、「申請したデータはどのように管理するのか?」「控え書類はどのように受け取るのか?」といったお声をよく耳にします。しかし、安心してください。弊社ソフト「台帳」では、そんな皆さまを徹底的にフォローする体制が充実しています。簡単ではございますが、「台帳」使った電子申請とそれをフォローする機能について簡単にご案内したいと思います。

手続きの進捗チェックや公文書のダウンロードは台帳にお任せ!


電子申請では、申請をされた方、ご自身で進捗状況を確認し、控え書類をダウンロードする必要があります。これが窓口での手続きとの大きな違いです。「進捗チェックや控えのダウンロード、自分でできるかな?」と思われるかもしれませんが、心配ご無用です。台帳では、手続きの進捗を簡単にチェックできますし、控え書類もボタン一つでダウンロードできます。

「手続き漏れが発生!」台帳を使ってゼロを目指しませんか?


「この手続きはいつまでが期限なのか?」「誰が担当しているのか?」手続きの期限や担当者を一元的に管理できる「業務日誌」という機能をご用意しています。この機能を使って情報共有ができれば、担当者が不在の時に急な連絡があっても、バッチリ対応することができます!
是非、弊社ソフト「台帳」を使って、手続き漏れゼロを目指しませんか?

「任せてよかった!」普段の手続き業務にプラスアルファの価値を♪


普段、何気なく行う社会保険や雇用保険の得喪手続き、控え書類を顧問先にお渡しするだけで終わっていませんか?弊社ソフト「台帳」を使えば、更にプラスアルファの価値を顧問先のお客様に提供することができます。例えば、保険証が発行されるまでに使う「資格証明書」や資格取得時の「社会保険料のお知らせ」なども作成していただけるので、これらを顧問先のお客様に、控え書類と併せてお渡ししていただくと、信頼関係がグッと縮まるのは間違いなしです!

弊社ソフト「台帳」には、まだまだ電子申請と一緒に活用していただける便利な機能がたくさんあります♪
当日は弊社ブースにて、電子申請デモを行いますので、まだ紹介できていない機能も併せてご紹介します。

当日は予定がある…
遠方なので、参加が難しい…

そんな方には、無料の遠隔体験デモのサービスをご用意しています!
また資料請求についても、随時、承っておりますので、下記のリンクからお気軽にお申し込みください!

【「台帳」資料請求はこちら】
【遠隔体験デモのお申し込みはこちら】