満員に達したため、フォームを閉めさせていただきました。
またの開催をお待ちくださいませ。
またの開催をお待ちくださいませ。
WEBセミナーで始める、春の仕事の「働き方改革」!
「働き方改革」をするには「業務効率化」「生産性アップ」がキーワードと考えられています。
業務効率化のためには、今の業務を見直す必要があります。
「台帳」でできることを2時間でマスターし、日常業務の見直しも一緒に行いませんか?
台帳活用WEBセミナーは、「効率化」をテーマとして開催します。
- 台帳の新しい機能がキャッチアップできていない
- 入退社の連絡方法は今の方法で良いのだろうか
- 電子申請での手続き作成・管理は自己流で行なっている
- 3月におこなう業務のポイントが知りたい
上記のようなお悩みをお持ちの方はぜひWEBセミナーにご参加ください。
過去にセルズ Café 活用座談会にご参加いただけなかった遠方の方でも、自宅や事務所にいながら受講できるこのチャンスをお見逃しなく!!
併設の社労士事務所はこんな時どうしてる?など、実践的な情報にも触れます!!
春の業務についての不安や課題をクリアし、気持ちよく春を迎えませんか?
台帳活用WEBセミナーに参加することで得られるポイント
WEBセミナー 開催日
2019年3月18日(月)14:00〜16:00
参加費:無料
人数:100名
講師
株式会社セルズ エバンジェリスト 坂口 浩美
当日のアジェンダ
<基本編>
- 社会保険料のお知らせ(今年注意すべきポイント、おしらせの目的)
- 賞与支払届
- 入退社の手続き(電子申請、機種依存文字が含まれる場合、外国人の場合)
<発展編>
- 入退社の連絡(データで入手)
- 残業時間のチェック
WEBセミナーのご予約
満員に達したため、フォームを閉めさせていただきました。
またの開催をお待ちくださいませ。