株式会社セルズ オフィシャルサイト

【満員御礼】台帳活用WEBセミナー(2019年3月18日)


満員に達したため、フォームを閉めさせていただきました。
またの開催をお待ちくださいませ。

WEBセミナーで始める、春の仕事の「働き方改革」!

「働き方改革」をするには「業務効率化」「生産性アップ」がキーワードと考えられています。
業務効率化のためには、今の業務を見直す必要があります。

「台帳」でできることを2時間でマスターし、日常業務の見直しも一緒に行いませんか?

台帳活用WEBセミナーは、「効率化」をテーマとして開催します。

  • 台帳の新しい機能がキャッチアップできていない
  • 入退社の連絡方法は今の方法で良いのだろうか
  • 電子申請での手続き作成・管理は自己流で行なっている
  • 3月におこなう業務のポイントが知りたい

上記のようなお悩みをお持ちの方はぜひWEBセミナーにご参加ください。

過去にセルズ Café 活用座談会にご参加いただけなかった遠方の方でも、自宅や事務所にいながら受講できるこのチャンスをお見逃しなく!!

併設の社労士事務所はこんな時どうしてる?など、実践的な情報にも触れます!!

春の業務についての不安や課題をクリアし、気持ちよく春を迎えませんか?

台帳活用WEBセミナーに参加することで得られるポイント

  1. 社会保険料のお知らせで今年注意すべきポイント
  2. 賞与支払届の作成ポイント
  3. 入退社の手続きでベストな方法(機種依存文字が含まれる場合、外国人の手続き)
  4. 入退社のデータ入手方法
  5. 残業時間、休出時間のチェック方法

WEBセミナー 開催日

2019年3月18日(月)14:00〜16:00
参加費:無料
人数:100名

講師

株式会社セルズ エバンジェリスト 坂口 浩美

当日のアジェンダ

<基本編>

  • 社会保険料のお知らせ(今年注意すべきポイント、おしらせの目的)
  • 賞与支払届
  • 入退社の手続き(電子申請、機種依存文字が含まれる場合、外国人の場合)

<発展編>

  • 入退社の連絡(データで入手)
  • 残業時間のチェック
WEBセミナーのご予約

満員に達したため、フォームを閉めさせていただきました。
またの開催をお待ちくださいませ。

Return Top