人事向けWebメディア「働き方テラス」公開のご案内

この度、セルズでは「働き方改革関連法」への対応や「人事部活動事例」を紹介する、人事部の皆さまを応援するWebメディア「働き方テラス」をリリースいたしました。

このサイトでは「働き方改革関連法」への対応や「企業人事部の活動事例」などの記事をご紹介しています。
36協定、働き方改革、同一労働同一賃金、有給義務化、健康除法取扱規定などのキーワードにご興味ある方にぜひオススメしたいサイトになります。

働き方テラス URL

http://cells-sr.com/hatarakikata/

サイトコンセプト

「働き方テラス=働き方を明るくする」

「人事」が充実している会社は、安心して会社で働き続けられます。「労務管理」がしっかり行われている会社は、安心して職務に集中できます。業績が伸びている会社の共通項は、「人事労務管理」の意識にあり、色々な「ヒト」が自然に集まってくる仕組みがあります。

私たちセルズは、働き方を明るくするための情報を発信し、多くの企業人事担当者へ人事労務管理の在り方や未来を考えるキッカケを提供したい、という想いで本サイト「働き方テラス」を運営して参ります。経営のために、会社のために、人事労務管理と真剣に向き合っている企業人事部の方に情報とアイデアを日々シェアいたします。


働き方テラス

タグ一覧

36協定
働き方改革
新様式