全国約3,000の社労士事務所や企業で利用されている労務統合管理システム「台帳」の導入相談会を大阪で開催します!
導入相談会では台帳でできる処理、たとえば電子申請をはじめとする各種手続きや、従業員データの管理、給与データの取り込み、顧問先訪問時の話題作りツールなどをご案内します。
社労士事務所での課題について、最近特に注目されている「電子申請」や「働き方改革法案」を踏まえ、最新のソフト活用法をお伝えします!!
台帳におまかせください!!社労士事務所の業務でのお悩みは、台帳で解決できます!
「台帳」は、実務に強く、使う人の視点から発想したシステムであり、行政への提出はもちろん、顧問先に渡す書類やサービスに重きを置いたシステムです。人事労務管理業務に必要なツールが日々研究され、高い付加価値を創造するための新処理機能が常に開発されています。
実務に強いセルズだからこそ!「台帳」の特長
- 手書き処理から解放され、各種業務を的確にサッと処理できます。
- 法改正への対応は素早く、インターネット経由でバージョンアップを提供します。
- 豊富な書式をご用意。顧問先提案ツールとしても利用できます。
- サポートセンターには社会保険労務士が在籍しています。
- 手続きはWEBで完結。インターネット経由で従業員の入退社連絡ができます。
このようなことをお考えの方、導入相談会がオススメです!!
・セルズのソフトを実際に見てみたい
・セルズソフトを導入するにあたって○○が不安だ、○○に対応しているか確認したい
・セルズソフトの有効活用方法や裏技的な活用方法を聞きたい
・セルズソフトの電子申請の流れを見たい
・セルズソフトのマイナンバー管理の方法を見たい
導入相談会にお越しいただいた方には、当日限定の『特典』プレゼントします!
特典その1 「働き方改革提案資料」
「残業時間の上限規制」、「有給取得義務化」など、2019年4月よりスタートとなる法改正のポイントを中心にまとめている提案資料となります。
PowerPoint形式のデータで提供を予定していますので、自由に資料をカスタマイズして、お使いいただけるのが特徴です!
特典その2 「当日限定・1ヶ月限定の特別割引注文書」
通常、台帳ソフトは「紹介システム」を活用する以外で、割引価格でのご提供は行っておりませんが、『ソフトを導入して業務を効率化させたい』とお考えの方を応援したい!そのような想いから、今回は特別に割引注文書をご用意させていただくことになりました。ソフトをお得に導入できるチャンスです。是非、ご活用ください!
開催概要
日時:平成31年3月8日(金)15:00~16:00
参加費:無料
定員:先着10名
※本相談会の参加費は無料です。ご不明な点はその場でご確認いただけます!
※本導入相談会は、弊社「台帳」をお持ちでない方を対象としております。すでに台帳をお持ちのユーザー様はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
場所:大阪府大阪市北区芝田2丁目8-15 北梅田ビル 2階 B号室
https://maps.google.com/maps?q=34.7075721,135.4955487
- JR線 大阪駅より徒歩6分
- 阪急電鉄 梅田駅より徒歩5分
- 大阪メトロ御堂筋線・阪神電車 梅田駅より徒歩6分
- 大阪メトロ谷町線 東梅田駅より徒歩8分
- 大阪メトロ四ツ橋線 西梅田駅より徒歩10分
株式会社セルズ マーケティング部 大山 湧己
昨今、デジタルガバメントにより社労士業界の手続き電子化が急激に加速しています。当日はそのような業界の動きも踏まえつつ、労務統合管理システム「台帳」を使い、手続きを効率的に行う方法や、社労士事務所ならではの業務効率化につながるヒントをご紹介いたします。
皆さまのお越しを心からお待ちしております。