【復旧済】オフィシャルサイト等の障害状況のご報告

平成31年1月25日10:00頃~同11:30頃の間に弊社サイト及び弊社ソフトの
Liveupdate機能、info@cells.co.jp宛のメールが受信できていない状態が
発生しておりました。

ユーザー様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

上記障害につきましては、弊社が利用しているDNNサーバーのシステム障害が原因と判明
しており、平成31年1月25日11:45現在、復旧していることを確認しております。

ユーザー様におかれましては、弊社へのお問合せやご注文に関してのメールが届いていない
場合がございますため、該当時間にメール、ホームページからのご注文・お問合せを
おこなわれた方で、弊社にて受け付けたことをお知らせする自動返信メールが届いていない
場合、弊社まで再度ご連絡いただきたく存じます。

お手数をおかけいたしますが、何卒お願い申し上げます。